見出し画像

ザ・ショート・ショート・ショート4

<誘拐?>
「おまえの娘を預かっている。返してほしかったら、6時までになかよし保育園に来い。保育園を閉められないで困っているんだ」

<電柱地下埋設計画>
「電柱を地面の下に埋める計画があるみたい」
「へえ、そうなんだ」
「でも、それがなかなか進まないみたいでね」
「予算がないのかな」
「いや、違うんだ。地下でモグラがデモ行進しているらしいよ」

<スイミング>
「最近、なかなか寝られなくってさ。運動不足が原因じゃないかと思ってるんだ」
「そうなんだ。じゃあ、お勧めのスポーツがあるよ」
「なんだ?」
「水泳さ」
「水泳すると眠れるかな?」
「うん。だって睡眠グー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?