見出し画像

世界一大切な人へ

昨日は、今となっては僕にとって世界で一番大切な人である妻の誕生日でした😌

毎年妻の誕生日には何かしらの花をプレゼントしていますが、昨日は朝、娘に相談すると「紫陽花がいいんじゃない?」とアドバイスを貰ったので、そうしました💡

僕の住んでる地域では、昨日は雨がチラつく天気だったので、一際紫陽花が映えるお天気でした😌

紫陽花の花言葉は「無常」、「移り気」といったもののようですが、たまたま僕が選んだピンクの紫陽花の花言葉は『元気な女性』との事でした。

これからも、日々生きていく中で色んなことが変わっていくと思いますが、変わらない素敵な笑顔で僕たち家族の事を癒してくれる存在として、いつまでも元気でいて欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?