見出し画像

【小説予告】

以前、遊び心から、小説予告というのを書いたことがある。
DVD借りて見た時に、最初に出てくるような他の映画の予告をイメージしています。
本当に自分でハードル上げても仕方ないんですが、懲りずにまた書いてみた。

親兄弟、親戚、友人など、誰にも伝えてないこのnote。
通りすがりでたまたま見た人は、何やってんだコイツと思われそうですが、小説という趣味を自分なりに楽しんでいる訳です。

来年からぼちぼちアップしていこうと考えてます。

では


※※※※※


ゲームを一番早くクリアすれば1000万

それが

Qゲーム


全国から選ばれし集った

四人のゲーマー達


芸人

「悔しくねぇのかよ・・・」

効率フェチ

「無駄とは言ってませんが・・・」

女優の娘

「約束だから・・・見てないよ・・・」

天才

「仕方ない、そういうもんだ」


1000万争奪戦の裏に隠された

3つの殺意

『お前のせいで・・・』

『そこで死ぬ・・・』

『一つの家族を滅ぼした報いだ・・・』



天才と天才の頭脳戦

『何でだよー---!!!』

『ズルはいけないな~』



そして

裏に潜む

黒い影・・・

『終わったら・・・さらうぞ!』



複数の思いが渦巻く中

Qゲームは進んでいく


何のために


復讐 『・・・あいつのせいで・・・』


誰のために


贖罪 『私があんなことを・・・』


自分のために


威厳 『この番組を潰そうとお考えか?』


この日のために


恐喝 『ヘマすんなよ・・・』


未来のために


怒号  『中止-------ッ!!!』



Qゲーム会場にいた全ての人が

そして

あなたが

時代の目撃者になる


第4回Qゲーム!!!


優勝者は!!!


・・・・・・・


「ちょっと待ってくださ~~~~い!!!」

!!??


培ってきたもの

信じてきたもの

育んできたもの

時は遡り

真実は・・・!?


これって・・・

あれだよな・・・

おいおい、神崎・・・えっ!?

「なんかさ、使命・・・みたいなの、感じない?」

フィクションヒューマンミステリー

『揺るぎなきアカウント』

近日公開予定


そう

大人は時々・・・

・・・・・・


*****


って、大袈裟すぎww

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?