見出し画像

あなたが疲れている理由を教えよう

貴方は、どうしてそんなに疲れてるんですか?

頑張りすぎてるから?
仕事が上手くいかないから?
それとも人間関係のせい?

どれも違う。
貴方が疲れてるのは、黒にんにくを食べてないからだ。

いや、まじで。
寝る前に食べてみな。
次の日疲れないから。ほんとに。

目覚めもいいし。


1片でいいよ。基本は1日1片
今日は特に疲れが溜まってるなぁ、ってときは朝もう1片食べときな。

匂い?
全然残らないよ。普通のにんにくと違うみたい。
出かける前に食べても全然問題ないよ。

てか、普通に美味しいしね。
甘いし。しっとりしたドライプルーンみたいな感じ。

俺はそのまま食べちゃう。
料理にも使えるけど、基本はもうそのまま。

まあ、確かにクセあるから苦手だっていう人もいるけど、
俺は最初の1,2回だけかな。気になったのは。


ちゃんと国内産の黒にんにくにするんだよ。
3〜4,000円も出せば2ヶ月分くらい買えると思う。
メルカリでもたまに出品されてるから、売上金ある人はチェックしてみて。
一応、Amazonリンクも置いとくよ。

え?カプセルタイプ?
甘ったれたこと言ってんじゃないよ。
タイムカプセルにして校庭に埋めてやろうか。

てことで、疲れてるなら、とりあえず黒にんにく食ってみ。
そんで早く寝なさい。
パフォーマンス変わるよ〜。


※僕が個人的に疲労回復の効果を感じているのは事実です。もし効かなくても、一切保証はしません。でも美味しいよ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

飲食店の開業を目指して準備をしています。バカな若者をちょっと応援したいと思った方、サポートお願いいたします。 スキ・コメント・SNSシェアだけでもとても嬉しいです。