見出し画像

天羽ころものマッチングアプリ奮闘記〜プロローグ〜

はじめに

こんにちは、天羽ころもです!
突然の私事ですが先日、結婚いたしました!
ヤッタ〜〜〜〜〜〜!!

旦那との出会いはマッチングアプリ
もし使っていなかったら旦那とは一生出会わなかったことでしょう。
アプリに感謝してもしきれません。

そんな私が、マッチングアプリでお悩みの方の力になれれば…!という気持ちの下、マッチングアプリ奮闘記を書いていこうと思います!

こういうnoteの記事は大抵有料ですが、素人目線の使用レビューに毛が生えたような内容ですので、全部無料公開です!!
※その代わり、個人的主観多めだったり、読みにくかったり等々…
諸々目をつぶっていただけると嬉しいです🙇

このマガジンはこんな人にオススメ

🙆‍♀️この記事をオススメする人🙆‍♀️
・マッチングアプリで真面目な出会いを探したい
・本気で恋人がほしい!
・はじめてみたいけど何もわからなくて不安…
・自分に合う人とマッチするためのコツが知りたい!

🙅‍♀️このマガジンをあまりオススメできない人🙅‍♀️
・遊び目的でマッチングアプリを始めたい
・恋人探しにまだ本気になれない、なんとな〜くアプリを始めたい人
・長い文章読むのが苦手な人

スキ・コメント等いただけるととってもやる気が出て更新頻度が上がるかもしれません!「こういうところが知りたい!」等ありましたらぜひ教えてください😌

それでは、次回から早速書いていこうと思います!!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?