見出し画像

あなたに会えて僕はほんとうにしあわせものです

今日はウェルビーに行く日でした

朝の朝礼でビックリなニュースが出ました

僕のことをウェルビーに来た時から

めんどうを見てくれたじゃなくて

めんどうって言葉は違うんだ


なんというか色々教えてくれたことを、二人三脚で

その女性職員さんのEさんってゆう

その人が今月いっぱいで退職するらしいと

僕はショックでした


だってEさんはとても魅力的な人で優しくて素敵で

人間的な意味での素敵で

とても優しく自分といつも向き合ってくれました

そんかEさんだから

僕はすごくなんだか寂しかった

寂しい気持ちになった

Eと書くのはなんだかモヤモヤするから


やっぱり…

井上さん!!

あなたに会えて僕は良かったです

しあわせものです!!

あなたはとても素敵な人でした


僕のことを気にかけてくれてありがとう

まあ、会えるよって、また会えますよって

行ってくれた

そうですね、生きてる限りは会えますよね


はあ、でもやっぱりさよならは別れはこわいなって思ったよ

あんなによくしてくれた人が

たった2ヶ月ぐらいしか会ってないのに

もうさよならって

別れはしょうがないけれど

僕は井上さんを忘れません

そして、絶対にまた会えると信じています

会いたいな

ただ、ただあなたに会えてほんとうによかった

僕は井上さんのことが大好きです

届けぇ!

見てくれたらいいなあ


最後にAqua Timezの

生きて

の歌詞から

生きていくってゆうことは涙がこぼれるほど、それほどそれほど切ないけど

生きてゆくってゆうことは涙がこぼれるほど、それほどそれほど素晴らしいものだろう


小川拓哉

#ウェルビー #ありがとう #縁 #出会い  

#想い出 #優しい記憶 #AquaTimez #小川拓哉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?