見出し画像

自分が思うより頑張れているかもしれない。


異動してから約2週間。
夜勤中にふと思った。

4月に入ってまだ20日。
勤務日数的には2週間ほど。

2週間で65人の名前を覚えて、既往歴だったりADLを把握して、夜勤も1人でこなしている。

私って意外にしごできかもしれない。
私の中の急なポジティブが発動した瞬間でした。


人間関係も、なんだかんだ思うことはあるけれど、今のところ問題は起きていないし、慣れないこともあったりするけれど、ある職員からは「認知棟にいただけあるよね」と言ってもらえた。

私、案外がんばれているのかも。



ダイエットもゆるゆる頑張れているし続けられている。


今日はスタバの店員さんに「肌すっごく綺麗ですね」と素敵な笑顔で言ってもらえた。
すっぴんを驚かれたのも嬉しくて嬉しくて、今日はなんだかすごくいい休日だった。あそこのスタバにまた行くことが決定した瞬間でもあった。🌸


毎日の仕事も、ダイエットも、スキンケアも。


そして新しく大河ドラマにもハマっている。


なんだかんだ頑張れているし、少しずつ楽しいと思えることが増えてきた。


そんな自分に少しホッとしている


明日もいい日になりますように🌛






この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?