見出し画像

3ヶ月ぶりに会えただいすきな人。


3ヶ月ぶりに、だいすきで憧れの推し、中川紅葉ちゃんに会えました~!!

久しぶりに会ったくぅちゃんは、まずお顔がちいさ!!って感じで、前よりもっともっとキラキラオーラを放ってました、、

衣装も女の子って感じだったし、色味も春っぽくて、とってもかわいかった、、



1冊券レポ


👧あ~~!!
🍁あ~!!(手振ってくれる)

🍁3冊券じゃないの〜?(3冊券のこと覚えててくれて歓喜😭)

👧みきちゃんが来れなくて、みきちゃんの分のサイン本〜!

🍁オンラインは来れるかも~って言ってたけど、、(エッセイ渡してくれる)

👧オンラインも駄目みたいでね、めっちゃ行きたいし悲しいって言ってた🥲

🍁そうだよね🥲🥲

🍁久しぶりに会えて嬉しい(目見てとびきりスマイル)

👧私も嬉しい😭😭😭😭

👧かわいいいいいい(無事死亡)

🍁また3冊券でね〜!(手振ってくれる)



3冊券レポ


👧(入った途端段差に転けそうになる)

🍁大丈夫~??そこ、高いから気をつけて🥹

🍁3冊券3枚買った人初めてだから、

👧笑笑

🍁ポーズは、ピースとハートと小顔ポーズねっ いい?

👧ええ!うれしい!!

(一枚目とってもらう)

なかなかでなくて、

🍁カメラ調子悪いみたいでね~、、

👧そうなんだね🥲

カメラマンさんに雑談しててと言われて、

👧エッセイよかった〜🥹🥹

🍁結構おんなじ境遇の人いてびっくりした🥹

👧お父さんの話でしょ!よかった🥹

👧もえなすちゃんの話と、最後の二つの話が好きだった🥹

🍁うれしい!noteも読んだよ☺️☺️☺️

👧嬉しすぎる🙈

(ここから記憶なし)


オンラインのレポ


👧あ〜!!!
🍁あ〜!!(手振ってくれる)

🍁2日ぶりだ〜!!

(サイン本名前入りの見せてくれる)

👧わ〜!やばい、うれしすぎる😭

🍁対面では2冊券買ってないもんね🥹

👧そうなの、名前うれしい🥹

🍁また会えるように頑張るから、また絶対会おうね🥹

👧またあいたい😭😭😭😭

🍁ありがとう🥹またね〜!

👧またね〜🙈🙈





なかなか会えないからレポ残しておきたいなぁって思ってたのに緊張しすぎてたし、話の順番とか全然覚えてなくて後悔🥲

でもエッセイのすきなところ伝えられたし、プレゼント渡せたし、くぅちゃんと目見てお話しできてすっごく幸せ時間だった🌸


何よりも、ワンマンぶりに会えて、覚えていてくれたことにも感謝しかなくて、涙が出そうだった、、

オンラインの時に、くぅちゃんが、また会える機会作れるように頑張るから、また会おうねって言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて😭😭


だいすきで憧れのくぅちゃん。

去年はたくさん会える機会があって恵まれていて、今年はその会える機会が1つもう終わってしまって、少し寂しい気持ちだけど、今までのくぅちゃんが掛けてくれた言葉だったり、にこにこ笑顔だったり、くぅちゃんがくれた物を大切にして、思い出しながら4月から頑張ろうっていう気持ち🌸

くぅちゃん、エッセイ「ココロすっぴん」書籍化本当におめでとう🎈


そして、お渡し会で会える機会を作ってくれて本当にありがとう。すっっごく幸せ時間だった。



次くぅちゃんに会える時までに、夢に少しでも近づいていたらいいな。頑張ったよ!って言えるぐらい頑張りたいし、くぅちゃんに頑張ったねって言って貰えるぐらい頑張って何かしらで結果出せたらいいな。それを目標にがんばる💪



くぅちゃん、いつもパワーをくれてありがとう。これからもずっと応援してるし、くぅちゃんの味方だよ~。


私ほんとに頑張るから!また会おうねっ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?