見出し画像

ChatGPT×リレー小説 ~転生ときめきメモリアル Girl meets Girl 編~ その2

前回のあらすじ

ChatGPT×リレー小説を始めたMMM(筆者)。
「恋愛小説」を書くこととなったが、
「ときめきメモリアル Girl's Side」をヒントにしたChatGPTが
二人の女子高生の恋愛物語」を綴り始めた。
詳しくは下記をどうぞ!

二人の関係が変わるきっかけ

ChatGPTが「二人の関係が変わるきっかけ」を投げかけてきました。
特にこれに対して明確な答えを与えず、
誰にも話していない秘密」とだけ回答しました。

もう両想いになってしまった…!笑
ChatGPTくん、展開が早すぎる!付いていけてないよ筆者が!
流石にこのままゴールインして終わり!だとリレー小説として成り立たないと判断した私はこう返しました。

転生ときめきメモリアル

真帆を元男性にしました。
そして意味深にほほ笑む。もうこれくらい舵を切らないと
>>>ハッピーエンド!チャンチャン!<<<
で終わりそうだったので…(焦)。
変身コンパクト、ChatGPTくんが上手く拾ってくれると嬉しいな。

変身コンパクトは拾われませんでした(完)

ChatGPTってハッピーエンドのお話が好きなんでしょうか。
青春さわやかな文章で打ち返してきます。
まぁ、ときメモって指定したのに初手から「二人の女子高生の~」と提案されましたが…笑

この後美咲(女)と真帆(元男)の二人は、いったいどうなっちゃうの~!?

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?