見出し画像

記録32日目

今日はお休み。快晴の朝です。
夫も休みだったのでワンコも一緒に思い立ってハイキングに出かけました。トータル12,000歩以上歩きました。久しぶりに足がガクガクになりました。

今日の測定データです。

今日食べたもの
朝:トマトと青じそのサラダ ピザトースト ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ ブルーベリー入り)

間食:チョコモナカアイス半分 山頂で食べました。

昼:揚げ鶏の甘辛香草炒め 焼餃子 サバ唐揚げ レタスチャーハン 焼きビーフン(バーミヤン 全て夫とシェア)

お昼ごはんは麓で何か食べても良かったのですが、ワンコがヘトヘトになっていたので一度帰宅してから近所のバーミヤンへ行って食べました。この時、既に16時近く。そのため夜はお腹が空かず、食べませんでした。糖質量を計算していませんが…恐らく多いですね。これが明後日位に体脂肪率に影響してきそう。汗。

U^エ^U 僕、がんばったよ U^エ^U

今日はよく歩いたので筋トレはお休みにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?