見出し画像

読書記録→2020年9月「億を稼ぐ積み上げ力」

今年29冊目。

億を稼ぐ積み上げ力



▼読んだ目的

自分に発破をかけたくて

▼学んだこと
とにかく継続すること。
朝起きてまず自分が一番やりたいことを
やることが大事.

効果なんてすぐにでない。他人と比べない、比べるべきは過去の自分。

▼思ったこと自由に。

聞いたことがある話が多いんだけど、経験者が言うと重みが違うんです。

著者のYoutubeを見てると繰り返し言っている事だけど、本でもてるのは有り難い。 

著者には好感がもてるんですよね。自分より年下だけど、だれよりも努力していて尊敬できる。その人が言うから間違いないと思える。

本を買うというより著者の人柄をかってるんだよな~

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?