見出し画像

よく晴れて風の強い日曜日の朝の薔薇

 今朝は早く目が覚めたので、いつもより早く散歩に出かけました。外に出ると風が強くて、肌寒く、雲が高速で流れていました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も薔薇をいっぱい撮れました。

画像9

空には白い雲とグレーの雲が浮かんでいます。

画像10

雨降るかなあ。

画像11

 今朝の散歩中にすごく可愛いお花を見つけました🌸調べてみたのですが、たぶん「タニウツギ」だと思います。自生してるようでした。明日も見に行こう!これから本を読もうかなあ、と思っています。いっぱいあるのでじゃんじゃん読まないと!皆さま、良い一日をお過ごしください。風が強いので気をつけてくださいね🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?