見出し画像

結局片想いが優勝なんだよな。これ何回目?

推しと手を繋いだ。。。




夢の中で。




こんばんは

冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが、目をつぶっていただけると嬉しいです。



知っている方もいるかもしれませんがつい最近元恋人と別れて、僕は晴れてフリーになりました。



その1日後くらいかな、僕は夢の中で推しの名前を呼び、そして手を繋いだ。



。。。。。



いやあ、最高なひとときでした。



ご馳走様でした。(?)



想像通りの細さと柔らかさの綺麗な手。。。



一瞬でも手を繋げて嬉しかったです。




。。。。。


2次元の推しなのでこの先、一生手を繋げることも、会えることもないんですけどね!!、!、!、!、!、、!泣



すみません。

前置きが長くなりました。


そうそう、片想いが最強だよねって話をしたかったんですわ。



片想いって





最強だよね。




うん。




好きな相手をひとめ見るだけで、心臓がドキドキして、自然と口角が上がって、ひとめ見ることができた、その事実だけで1日が超ハッピー!!やもんね。


いや、やっぱり凄いなあそれ


なんなら目があったりなんかしたら、その日1日、たとえ星占いの順位が最下位だったとしても、お構いなしに今日の運勢1位になっちゃうもんね。もうその日起こる全てのことが輝いて見えるよね。偉大だわ


話せたらもう死んでも良いわっっっ!ってなるよね。




ならない?




ならないならすみません。




今考えたらこういう片想いらしい片想いって中1のIさんと付き合う時以来してないな〜


じゃあもう4年近くドキドキワクワクキラキラな片想い特有の感情味わってないの!?、?、



えー、また誰かに片想いしたいなあ。

いつか。




んで、友達と恋バナ。。。。


ふふふ






数ヶ月後に修学旅行があるんですけど、その夜に学年全員で恋バナしようねって約束してるんですよ(全員って言っても僕たち2年生は今8人しかいないんですけどね笑)(田舎なので人数が少ない)



修学旅行までに良い出会い、あれば良いな〜



今思ったけど、僕は恋愛体質っていうか、依存症なのかな。片想いと両片想いと、付き合ってすぐの期間のあの高揚感が忘れられないんだよなあ。


もうこのnoteにロクな恋愛してないって記事を歴代の恋人の数(3)投稿してるんだけれども、もうこれ以上ロクな恋愛シリーズを追加せずにすみますように(フラグ立ててしまったかな)


まともな、ロクな恋愛、したい。



コメントなどにでも、是非恋バナ書いてください!語り合いましょう。。。


2022.10.15(土)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』