見出し画像

#36★頑張ってきたあなたへ

ずっと、あなたの話を聴けなくてごめんね。

ずっとずっと、ひとりで頑張らせてごめんね。

嫌だって言わせてあげれられなかったね。

ずいぶんと我慢させちゃったよね。

もう、これからは私が護るからね。

こどもたちを愛するように、

あなたのことも見守るからね。

「そんなの、変なの!!」って思っていいよ。

楽しくなかったら無理に笑わなくていいよ。

人と違うことを、恐れなくていいよ。

(むしろ、それはあなたの個性だし、魅力だよ!!)

好きになる努力なんて、しなくていいよ。

こんなにも分かりやすくて、真っ直ぐで、

天真爛漫なあなたを閉じ込めなくていいんだよ。

閉じ込めようとする場所からは、離れていいよ。

溢れる愛情も、抑え込まなくていいよ。

ただ、注ぐ対象は選んでもいいよ。

あなたが疲れるだけの行為になるなら、やめていいよ。

不安にならなくて大丈夫。

ちゃんとあるから。大丈夫だよ。

喜んで受け取ってくれるところも、

温かく受け入れてくれるところも。

きっとあるから。

あなたなら、出逢えるから。

ゆっくりでいい。

慌てなくていい。

初めてのことは誰だってドキドキするもん。

大きく変わる時って、それなりに大変だもん。

それでも、

進み出した車輪を、とめなくていい。

自覚した羽を、隠さなくていい。

あなたなら進める。

あなたなら羽ばたける。


過去の私へ。

そして、

これからの私へのメッセージ。

これからもいちばん隣で見護る、私より

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

最後まで読んで下さりありがとうございます!
皆さんからのスキは毎日の活力になっています♡

(※スキのリアクションを変えました✨あなたの明日の開運フードをお伝えしています!何が出るかな?)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

【毎日投稿を始めました!】
noteの毎日投稿にチャレンジしている方、何を書いたらいいかなと悩んでいる方に読んでいただけています★
良かったらご一読くださいね!そして、あなたの投稿を応援しています!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ありがたいことに、「noteの記事を読んで、もちゃさんと話してみたいと思いました!」とご連絡いただく機会が増えてきました。
(とっても嬉しいです!!!)

note経由で知ってくださった方は、公式LINEまでご連絡お願いいたします★
https://lin.ee/X0VqyA9

※𝕏、Instagram、音声配信などで繋がっている方はDMでも大歓迎です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?