見出し画像

40 親なら分かる!?『hug』ストレス解消法 のはなし

疲れの原因、身体の不調の原因、衰えの原因。

どうやっても、何をしていても、ストレスは溜まるもの

だからどうにかしてストレスは抜かないと

蓄積の蓄積のちくせきのチクセキでどんどんいろんな箇所が

壊れていきますね。


私は好きな友達とたわいもない話をして

笑い飛ばすと忘れるのでそうしてます

だけど、

毎日そうできるわけもないので

今の段階でできる解消法が

『子供とハグ』ですw


帰ってきてぎゅっとすると

モヤモヤが頭の方からスーッと抜けていくのが

分かるんですw

なんならモヤモヤが見えるくらいにw

あくまでイメージなので実際に出てないのは分かりますが

ほんとにそんな感じw


でもそのあとは寝かすまでバタバタなので

また違ったイライラも出ますが

いいイライラだと思っているのでそれは解消しなくて大丈夫!


ただギュッとはハグするだけなので

エコですよねw

やはり愛は世界を救うですねw


親なら分かる!?『hug』ストレス解消法 のはなし


#私のストレス解消法

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?