見出し画像

あなたに届けたい想い

私がnoteを書いてる理由
あなたから教えてもらったアプリだから

もしかしたら、いつか読んでくれるかな?
そんな期待を込めて

今じゃなくていい
ずーっとずーっと後でいい
いつか私の想いに辿り着いて欲しい

もし見つけても
『興味ないよ』って言いそうだけど
見つけたらちゃんと読んでね

凄く繊細で傷つきやすい人
今回の別れも、もしかしたら自分のせいにして
病んじゃったかもしれない
口では『大丈夫』といいながら
いつも大丈夫じゃなかったから
分かってたはずだったのに
私は最後まであなたを言葉で傷つけた

朝までLINEで喧嘩した日
朝まで電話で話し合った日
お互いを分かり合う為に必死だったね
いまでは全てが愛おしいよ
結局分かり合える日は来なかったけど

私と付き合ってから
どんどん自信を取り戻す姿が嬉しかった
それと同時に
『私はもう必要ないんだな』
って思うようになった
そして不安になっていった

私じゃなくてもいいんだな

あなたは最初から何も変わらず
離れる最後の瞬間まで
私を大好きでいてくれたのにね

別れとしては
好き同士なのに離れた二人
一番幸せな終わり方だよね?
お互いが冷めていく過程を感じる事はなかったから

これで良かったんだよね

桜の写真と新緑の写真どっちが好きか話した
本当はプロみたいな写真を撮るくせに
私にくれる写真はあなたの見た景色のまま
真っ直ぐな写真だった

私は凄いあなたじゃなくて
ポンコツなあなたが好きでした
不器用なあなたが好きでした
本当は凄いあなたが見せてくれる
ダメなとこが何より可愛くて愛おしかった
私だけのあなたでいて欲しかった

いつかありのままを全て見せれる彼女に
めちゃくちゃ幸せにしてもらってね
もうヤキモチも妬かないから

もう3月も終わる
4月から、私はさらに強い女になるよ

あなたのおかげで
どこか冷めていた人生に意味を感じて
このままじゃ終われないって
もう一度、立ち上る事ができてる

『いつかどんな形でもいいから
      RIEに凄い景色を見せてあげる』


そう言ってくれたの覚えてる?
その時、私は隣にはいないけど
凄い景色を見せて下さい

その為に自分らしく
自分の才能に負ける事なく
ちゃんと立ち上がってね

私をブロックできてるくらいだから
心配いらないか…

私は側にいなくてもずっと応援してる

いつかあなたにこの想いが届きますように

私は大丈夫
今日も綺麗な空を見上げてます

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?