見出し画像

【過去に執着せず今を生きる!】

「未来を恐れず、
過去に執着せず、今を生きろ」


ジェットコースターのような
人生を生きるホリエモンが
近大のスピーチで話した締めの言葉!

では逆に
過去に執着するとどうなるか⁈

太古からの過去のデータを
蓄積するのが得意な潜在意識

悪代官のように
あなたを苦しめるのもお手のもの

雨降りの時に家族が殺害された女性
彼女が亡くなるのも雨降りだった

雨降りを引き寄せた例
これは潜在意識のドラマチックな演出

では潜在意識の本領発揮バージョン

超絶健康体の50代の女性
強靭な体で疲れや風邪1つ引かない体質

彼女がたまたま体調悪くした
それから口癖は「癌に侵されて死ぬ」に

たった1度だけの体調不良
本来なら大往生を遂げるはず

癌の口癖で30年生きた彼女
なんと死因は癌だった!!!

どんなに病気知らずの体でも
口癖だけで癌になれるのだ!!

過去に執着すれば未来は
約束された過去の延長、ではなく

潜在意識が本領発揮して
想像を超えた劇的悪夢を引き寄せる!

ならば
今を生きましょう!!

最後に
ホリエモンの感動のラストスピーチを!
↓↓

「いろんなことにチャレンジして、
そして、
いろんなことを失敗しながら、
そして
たくさんの人に裏切られながらも、

こうやって楽しく生きていられるかっていうのは、
今を生きてるからです。

今を集中して生きてるからです。

これから生きて行くうえで大事なことは、
僕は目先のことに集中することだと思う。
未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」
#ホリエモン
#近大スピーチ


■ベストセラー4冠 レビュー120超
「どん底人生を武器にする7つの方法」


■登録者数8万人のなみ先生のYouTube
 「美顔デザインチャンネル」で著書と
 執筆サポートした本を紹介頂きました❗️


■ベストセラー初出版作 レビュー100超
「レビューは人を成長させるたった1つの方法」



#どん底
#悩み
#人生
#メンタル
#元気が出る
#応援
#マラソン
#ランニング
#kindle
#Kindle



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?