見出し画像

月の半分以上体調悪い。って何。(苦手な人は回ってください、右です🙇)

※先に書いておきますが、直接的な表現が出てくるので、不快な思いをされるかもしれません。
なので、苦手だわ〜💦という人は、PCの方は戻るボタン、スマホの方は左から右へスワイプしてください🙇‍♀️

[本編です↓]

純粋に考えておかしいよなー。

7日間だけなら許そう。仲良くなろう?

途方に暮れてしまう。何もかもにイライラしてしまう。

「生理前とかも関係してるんじゃない?」とか、
言われようもんならたまったもんじゃない。

男性がその言葉を言おうもんならブッ………
なんもないです。前言撤回です。

あー。だる。最悪。もう何もかも嫌だ。
いつまで続くのよこれ。

少なくとも後20年はあるな。
その間にどれほどのお金が生理に費やされるのだろうか。

仕方ないと割り切ることは無理と判明した。
怒りが止まらない。

その証拠にポチポチ記事を書いてしまっている。

このテーマで愚痴をnoteに書くのは何回目かな。

レディースクリニックったって、ハードルが高いんよ。

メンタルメンタルメンタルメンタル。
グサァ!!!!っていうこと言われるかもだし。

デリケートな問題だからこそ、丁寧に対応して欲しいのに。(はぁーーーー。)

キツいイメージあるわ。(もし違っていたらというか偏見500%でものを言っているのですみません。)

年々ひどくなる痛み、年々ひどくなる生理前落ち込みイライラ爆発。

もう1週間前ともなると頭が働かないし、ぼけぇーーーーーーっとしてしまう。

それがまた腹の立つこと。
別のことで気を紛らわすことすら、一苦労。

あと知らない間に寝てます。

「一般的な睡眠」
あ〜眠いー。床で寝転がるか〜。
→わぁ!寝てた!😣やってもた〜。

「生理前、生理の時の眠気」
ご飯食べ終わる。眠いので机に頭をつける。

ファッ!!!!?

いつの間に寝た!?

※のび太よりも早く寝れますよ

あーだるいだるい。ココアを飲んで心を落ち着かせよう。人ともあまり喋らないように…。

私はエルサ、、、。
私はエルサ、、、。

※アナ雪のエルサファンの皆様、すみません。

断じて私はエルサではございません。

(また見直そうかな…❄️✨)

なんかやばい記事が出来上がったのですが、もしここまで読んでいただけていたなら、本当にありがとうございますm(_ _)m✨

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?