見出し画像

SSRI2日目

一昨日の夜、SSRIを飲んで、飲めた達成感でリラックスして、そのまま眠って、翌朝、薬に対する不安が出てきたものの、もう前に進むしかない、と昨日の夜も飲みました、

今朝はなんとなく気持ち悪いというか吐き気っぽく感じて、ナウゼリンを飲んだらおさまって、今も少し吐き気があるような、無いような。

たぶん副作用のことばっかり考えちゃうから、副作用だ!ってそう思っちゃうんですよね。

何か夢中になれることがあればいいんでしょうけど、とにかく今の自分にはどん底を抜けたいという話題しか無いので、どうしても薬のことも忘れられない。

こわくて、通常1錠からはじめるところを半錠で出してもらってます。クリニックの先生には「若い子でもみんな1錠から飲んでるよ」笑いながら言われましたが、怖いのは怖い。
副作用なんてなにも心配しないで飲んで大丈夫だから、という先生の言葉を信じて進むしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?