見出し画像

寝てればいいの?動いた方がいいの?

SSRIを飲みはじめてから、どうも不安になってしまう。

気がつくと、不安が出てきてる。

これは薬の副作用というよりは、強迫症の不安なんだと思うけど、いずれにせよ不安はイヤなもんです。

どの情報を見ても、SSRIは慣れるまで3~14日くらいかかる、と書いてあるから仕方ないんだろうけど、これじゃ飲みたくないって思う人も出てくるわけだよね。

頭痛薬のように飲んだら効く、という感じならいいのになぁ。

悩みは慣れるまで寝てた方がいいのか?
動いていた方がいいのか?
ってこと。

不安なときは動くが基本だからやっぱ動けるなら動いていた方がいいのかな。

よくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?