見出し画像

リストカットと明日の怖さ

明日が来るのが怖い
何日も前から水曜日が来ることが嫌である
明らかな理由はわかっているが避けられるものではない
自分の死にたいの構成はここからきているのかもしれない
正解は誰にもわからない
死にたいって一言で言えるけど自分でもよくわからない
本当はどんな意味なんだろうな
リストかとはお守り
自分中ですごく大切な言葉
お守りには全てをかけられる
いいことも嫌なこともお守りのせいにもできるし、お守りのおかげと喜ぶこともできる
自分はここ何年間でどれだけお守りに託してきただろう
これは逃げなのかもしれない
それはわかっている

でも怖いな
世の中てか自分はリスカに逃げれば生きていけるんだから
自分からリスカを奪ったらどうなっちゃうんだろう
想像したくないし、絶対生きていけないな

自分からリスカを奪わないでね

でもこれからもなんとか生きていく

リスカはお守り

ここまで読んでいただきありがとうございます
是非次も読んでください

頑張って生きる
無理のない範囲内で
限界が来たらその時はその時

今はなんとか  うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?