見出し画像

【伊勢うどん】嫌いな人必読!おすすめの伊勢うどんやさん見つけました!!

伊勢うどんの評判

三重の伊勢うどんをご存知ですか?
悪評高き、賛否両論、コシがない・・まずい・・などの評価もあります
そうです、コシのあるうどんをうどんと認識されてる方には
かなりの不評です。食べてもどうも好きにならない
否定的意見ばかり耳にします

三重県人の私が初めて口にした時も
なんじゃこれ・・と、もう1度食そうとする気にはなれませんでした
伊勢うどんが嫌いになってもうどんのことは嫌いにならないでください
て・・気持ちですかね

月日は流れ伊勢うどん好きの旦那さんに付き合いつつ
今年グーグル評価の高いお店を見つけ伊勢うどんに付き合いました
(そう、付き合うという表現です)

美味しい伊勢うどんの店

結論から申します
美味しい伊勢うどんを食べてきました
店名は【伊勢うどんのつたや】選んだメニューは焼豚伊勢うどんです

伊勢・つたやさん

 〒516-0009 三重県伊勢市河崎2丁目22−24
 0596-28-3880

Google

攻めている伊勢うどんのメニュー

老舗の伊勢うどん屋さんでもメニューはアクレッジブ

つたやさんはメニューが攻めています
昔ながらの地元に根付き愛されてるうどん屋さんなのですが
心揺さぶるメニューが豊富、カレーうどんや鍋焼きうどんもありました
基本のシンプルなうどんはもちろん美味しいです
タレの旨さも群を抜いております

もう1度行きたい伊勢うどんの店に巡り合いました
お伊勢参り時に機会がありましたらお立ち寄りくださいね

主人は月見伊勢うどん・月はあと入れでうずら玉子

三重に生まれた私ですが愛知出身の両親
実家も名古屋に近い三重でしたので食文化は名古屋。
それでも幼い頃から伊勢に初詣なので
近年は伊勢に日帰りで遊びに行くことも多く伊勢グルメや観光などもご紹介していきたいです

伊勢のパール

そして私の好きなアクセサリー
伊勢といえば真珠・・
高級店は数あれど・・伊勢鳥羽にあるコスパの良い真珠やさん
そんな話も是非是非

50代60代の耳元に・・・・💓

黒蝶真珠のピアス

スキ・フォロー大歓迎・励みになります
よろしくお願いします!!

#ご当地グルメ


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?