見出し画像

心の内を、ありのままに

この記事を以て、私はnoteをやっていることを、SNSでつながっている周囲の一部(主には顔の知っている友達)に対して、公表しようと思う。

きっかけとしては、noteを始めてから、あと少しで2年が経過することと、先日、お陰様で大学を無事に卒業できたから。

実を言えば、卒業前にも、ほんの数人にだけはこの存在を教えていた。

けれども、卒業した今。

私は寧ろ、周囲に対して以前よりも、心の内を、ありのままに開示していこうかなあ、なんだかそう思うようになって。

いい意味で、誰にどう思われようともう別にいいやと、どこか割り切っている私がいると言うのも、理由のひとつなのかもしれない。

そもそも公表したとして、どのくらいの人が、一度でも覗いてくれるかは、未知数。いないかもしれないし。それならそれで、まあいいんだけれども。

もし、私と言う人間に興味ある人がいれば、是非…笑。


読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?