見出し画像

天気のいい日

こんにちは、えむです🪴

ここ最近、3日雨が降って1日晴れるという様な天気なので、今日の様に気持ちよく晴れた日は、たまった洗濯を回して干すのがルーティーンになりつつある。

でも、たくさんの洋服たちが太陽に照らされているのをみると、いいことをした気分で清々しい◎

ここ最近引きこもりぎみだったからか、朝から嫌な感情だったので、気になっていたシフォンケーキ屋さんまでお散歩することに。

一切れサイズのシフォンケーキが10種類くらい並んでいて、悩みながら4種類を選ぶ。

帰り道に知らない道を歩いたら、美味しそうなイタリアンのお店を見つけて今度行ってみたいなとGoogleマップにピンをたてる。

よく行くスーパーで、最近野菜が高いな〜と心の中で嘆きながら買い物して帰宅。

相変わらず目標の時間には起きれない朝でしたが、少しいつものルーティーンを崩して気持ちのいい午前中を過ごすことができました☀️

読んでいただきありがとうございました。

えむ🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?