見出し画像

2024年1月のランニング(振り返り)

わたなべです。💖


題名の通り、今年1月のランニングを振り返りたいと思います。

年末年始に走り込めなかった理由として、2つ
⚫︎年末にインフルにかかった
(多分)
⚫︎体調が万全では無いのに無理に帰省した
(車で片道8時間)
ということがあり、ずっと体調が悪く、心身ともに辛かったのですが、
中旬からなんとか走り出すことができました😫✨


↓ランキーパーの記録

先月のランニング記録(合計)


最終的に120km!!
びっくり!
感覚的には
100キロ超えたら上出来と思ってたので
結果、120はうれしい😎



でも、もっと前の月とかを振り返ってみると、
200キロとか走れてる月もありました‼️

その時はかなり走ったなと思います笑
いざ月ごとに振り返ってみると面白いものです😆💖


自己満記事でした😂💖

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?