見出し画像

何ヶ月か振りにランニングしました。

ランニングしたといっても5分です。それに久しぶりということと、自転車で貧血?酸欠?気味になったことを踏まえてかなり緩く走りました。
(自転車も有酸素運動になることをその時初めて知りました。)

それでも酸欠気味になりました。学生時代からかなり体力が落ちていることはずっと前から自覚していますが、それにしてもと感じてしまいました。ちょっと走っただけで酸欠気味になるのは動物としてどうなのかと笑

学校という強制的に走らされる場所を失うと自分で体力作りをしていかなければいけないと初めて実感しました。毎日続けていきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?