見出し画像

好きなんか?好きちゃうんか??


みなさん、おはようございます。モエロオトメです。

これはもう好きになりかける


アプリで出会った一人の男性と一緒に旅行に行く夢を見ました。

夢の中だとしても自分自身の意識はあるので
「おいおい、なんて夢を見ているんだ」と自制心を持つも夢を選択。

最後に会ったのはもう半年前。
たまーにlineをするくらいでもうかなりご無沙汰してますし、遠いので全然会えません。

会ったからといって、なんの話をするのかと言われると…
でも居心地が良くて、唯一無二の感じはあります。

アプリで出会う男性は2極化していると思います。
「すぐ結果を求めるか」「見極めるか」
彼は完全に後者でした。
月に一度会って食事に行くだけの関係だけど、少しずつお互いの知らないことを知っていける関係。

別に女性との関係に困っていない・焦ってないのかもしれないけど、というか私が焦りを感じさせるほどの女じゃないだけかもしれない…。
それは置いておいて。

何度か食事に行って、段々と見せる素顔とかやさしさに「いい人なんだな」と思う瞬間が増えました。

彼は本当に面白い、funnyじゃなくてexcitingでもなくて、intellectual
これがしっくりきます。

多分気になっちゃってるんだろうな

そう思いました。
夢にまで見るなんて、自分…メルヘンすぎ。
起きた瞬間自分の顔を思わず叩きそうになった。

そんな幸せな朝でした。
別に追いかけないけど。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?