jump oneの体験に行ってきた

今暗闇系フィットネスって流行っていて、「お願い、、、電気消して、、、」みたいな暗い所で男女がつんぐほぐれつするとか、そういう奴じゃなくて。

暗い所でミラーボールグルグルで音楽ズンズンの「アーユーレディー!!??」「イエエエエエエエエ!!!」みたいなパリピの巣窟みたいな所でエクササイズする系がずっと流行っているんだけど、その走りがフィールサイクルっていうチャリンコをこぐ奴で、それの今回はトランポリンバージョン。

まず男女兼用のお店が都内だと銀座と吉祥寺にしかないんだよね。
それで吉祥寺店の方に行ったんだけど、ほんとにパリピ。

インストラクターが可愛いの。フィーリサイクルも一回行った時思ったけど、顔審査ある程度あるんじゃないかな?って思っちゃうぐらい。
まぁ、最近分からないけど20代で不細工な子ってそもそもいるの?俺TikTokが好きで毎日みているけど、ほぼ90%以上可愛いよ。マジでおっさんなんだろうな、不細工な子ってほぼ見た事ない。

見た目だけじゃないけど、やっぱ中身も若くて一生懸命営業してくれるんだけど、本当に通いたいんだけど、時間と場所を考えた時にそのコストをかけるだけのリターンがあるかな?と思った時に微妙にコストの方が上回ったっていう感じで月に1回ぐらいなら行きたいと思った。

今って個の時代って言われてて、○○の誰々さん。ではなく誰々さんは○○をやっている(売っている)という方にフォーカスされるようにしていかないとうまく行かないって言われていて。

「ジャンプワンが楽しい」ではなく、「○○さんがやってるジャンプワンていうのが楽しい」という状態にしていけたら最高なんだよね。

だけど今日一回だけ受けた感想だと、凄く盛り上げてくれるし、可愛いし、良いんだけど、パーソナル感は一切ないから一体感を作るとかだったら、やってみないと分からないけどモニター越しでもいいかもしれない、最悪ロボットでもいいかもしれない。

個人の承認をみたす関係性や何かが無いと、お客様も誰でもいいし、どこの時間でもいい、どんどんそれが進むと「トランポリンだけ買って家でヘッドフォン爆音でやった方が良いかも?」とかなる可能性もある。

そういう意味では自己紹介とかインストラクターがしてくれたり、なぜジャンプワンなのか?トランポリンなのか?みたいな背景があるとまた違うんじゃないかな?と思った。

うわっ、結構真面目だな。気持ち悪い。


💩💩💩💩💩💩💩💩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?