見出し画像

久しぶりに死神さんがやってきた…。

ここ1ヶ月くらい、比較的安定した生活をおくっていた。

だけど昨日の夜。

急に消えたくなった。

相方さんと電話をしながら「消えたい」と言ってしまった。

その時はたくさん励ましてくれたけど、その励ましの言葉も言わせてるようで辛くて。

昔は当たり前のように消えたくなっていたけど、最近来なかったから耐性が無くなっていた。

消えたいっていう言葉だと悲しくなるから、「死神さん」ということにしよう。

ちょうどNONSTYLE 石田明さんのピンネタで死神目線のネタがある。

関西弁の死神さんには会ってみたいな。w

また「死神さん」が到来したらこのネタを見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?