見出し画像

新月の日のメッセージ

わたしは呼吸
わたしは太陽の光
わたしは大地
わたしは存在
わたしはわたし

きたーーーーー

2023年7月18日 新月
すごい雲だった〜


昨日はノアの方舟の日
そして今日は生まれ変わりの日
さらに 新月
何かが始まる予感

おしゃべりの中から突然現れた
本当にやりたかったこと
きたーーーーー

どうやるかなんてまだ見えない
けど
これだーっていう振るえはビリビリ感じる
パチっとピースがはまる感じ
もうワクワクしとるで〜

あたしはやっぱりクリエイティブなことがしたかったんだなぁって目醒めた

自分の足で立つ


誰かのマネでもなく
わたしの中から生まれてくるもの
わたしの存在全てが
そこにある

わたしの中から発振していく響き
わたしの魂の奥から出てくる言葉
待っていたよ

みんなみんな
自分の存在で
自分の足で立つ時

生まれ出るパワーがハンパない

6月のstar gateライブから
魂のエネルギーが
じわじわと溢れ出してくるのを感じている

このパワーを何に使うのか
わからないけど
振動はしている
どこに向かうのか

すべてはバランス

身体との微妙なズレが生じているようだ
なんだかしっくりこなくて
一体になってない感じがしてたんだけど、
それは
周波数 振動がかわったかららしい
リラックスして身体を空っぽにして
調整してみる

ゼロポイント
呼吸で整える

しばらく続いてた耳鳴りも
周波数を合わせるキーポイントだったのかな
耳鳴り中のライトランゲージは
めっちゃハウリングしておもろかった
身体中に振動が拡がる感じ

5Gと調和する世界

ということで
さとちゃん
生まれ変わりました🤣


お野菜さんは今年はゆっくりめ
そしてたくさん子孫(たね)を残そうとしてる
それもきっと意味がある
自然の力ってすごい
それをこんな近くで見せてもらえて
うれしすぎる

お野菜さんもパワーアップして
rainbow projectsの方へお届けしています

そして

感謝の言葉が光になって飛んできて
またそれをあたしの手から畑さんに降り注いで
愛の循環ぐるぐるしてます

サイコーの世界だ

ありがとう💕ありがとう💕

循環の輪へようこそ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?