見出し画像

つぶやきに収まらなかったnote、4月24日。

部屋の整理・片づけを少しずつやっている今日この頃。
整理するたびに「あれ? あれがあったはずなのにな? どこいった?」事案が発生している。
そして「ああああーーっもういやだ!」となる。

が、しかし。
「ああああーーっもういやだ!」をやめるために私は今部屋の整理をしているのだ、と言い聞かせる。
絶望と希望の反復横跳びな今日この頃。



なんてことを140字に収められないもげら。
そう、整理収納片づけ下手が具現化したのが私です。
(ちなみに一応言い訳すると“(明らかな)ゴミ”が多いわけではなく、“モノ持ち”で部屋がごちゃっとしているタイプ)

2024.04.24 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?