見出し画像

ラチェット

不細工な言葉が綴られていく
君は私の期待を裏切った
そう、そんなにピノキオだったなんて

普段じゃ思いつきもしない
しっかりしなきゃいけないのに

心がざわついているのだろうか?
それともこれは寒暖差のせいですか?

君と触れ合った瞬間から真っ直ぐ落ちた恋は
盲目にはさせてくれないみたい?
そもそもこんなものは恋なんて言わないから
精一杯デキル男塗り固めて私に尽くして見せてよ

鍵盤を叩くような不協和音
君はきっとお遊びなんでしょ?
そう、マスクの下のリピッド溜めてさ

ヒモになりたいの?どうなの?
私の財産貪る気ですか?

心がざわついているのだろうか?
それともこれはウイルスのせいですか?

君と触れ合った瞬間から直感的に気づいたのは
歯切れが悪い矛盾した言葉
そもそもそんな馬鹿みたいに食べてないで
私のいいところ一つくらいは言ってみなさいよ

馬鹿にしてるの?
そんなボサボサの頭で
何が満足しましたか?だよ
するわけないじゃん

君と触れ合った瞬間から真っ直ぐ落ちた沼は
喜びよりも疲労感呼ぶみたい
そもそも君なんかに恋なんてしてないから
もう少し付加価値でもつけてなさいよooo
マジただの勘違い野郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?