見出し画像

この一瞬。


こんばんは、kiki です!


寒くて10月後半から11月の1ヶ月かけて
息子と母は風邪をひき長引いておりました😵‍💫🧤

いや〜長かった〜!!


最近ぐっと寒くなって
ちらほら雪が降ってる所もありますね〜
うちの地域はいつかな〜⛄️


そうか!
息子は初雪なんだ、、!


なんか初めてって
どんな反応するんだろ〜ってドキドキ!
子育てって大変だけど
怒った顔や喜ぶ顔や色んな表情がみれて
ほんとに癒される😭


寝顔は格別です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


最近、本を買いました📕

「ママがもうこの世界にいなくても」
今年の9月にがんで亡くなられた
遠藤和さんが毎日書き続けた日記
がんとの闘い、出産、子育て…


わたしは、和さんのことを
「笑ってコラえて」という番組で知りました。

歳も近くてなんと言っても
笑顔が本当に可愛くて可愛いくて
それから毎回Instagramで見ていました。


未だに信じられないです。



わたしはこの本を
もう一度じっくり読みたいです。


悲しい気持ちでいっぱいです。
けど、その中にある幸せ…
本当に強いなと思いました。


和さん、お疲れ様でした。


みなさんもぜひ
本を手にとって読んで見てください。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?