見出し画像

ギャルのパン・・・



















昨日のお昼休み、うろちょろしていたらガシャポンがあったのでなんとなく見ていて・・・














おっ❗と思って思わずやって手に入れたのが・・・

キン肉マンの超人オリンピックのチャンピオンベルト











実は他にもやっていて・・・






















こちらは以前やって手に入れた・・・


第二弾が出ていたのでまた欲しくてやってみた。











1番欲しかった子供の頃のやつ

全部リアルに持っていた気がする













それからもう1つ・・・














ダーブラクッキー












ダーブラか~・・・欲しいのとは違ったけどまぁいいかって。













ちなみに欲しかったのは「仙豆」なのは言うまでもない

あ、スカウターも捨てがたい😏













そしてその数分後・・・
















鳥山明先生が亡くなられたニュースを見る。













自分はアニメオタクでもないし漫画もそれほど読んでいないけれど・・・
















ドラゴンボールだけはどっぷりとハマったし、類に違わずかめはめ波を撃つ練習をしていた1人です。















ニュースを見た時、すべての感情が無になって・・・















ただただショックで・・・













時間が経った今も尚、ショックは続いている。















そう言えば・・・













さっきのダーブラは暗黒魔界の王で、魔人ブウにクッキーにされてやられちゃうんだけど、閻魔大王が地獄に落とすと喜んじゃうから天国に行かせるというキャラクター。

















先生はダーブラと会えたのかしら・・・
















鳥山明先生の御冥福をお祈りします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?