見出し画像

「ゲンコツらじお」#122 見たことがある有名人の話 前編

前回の流れからオスマン・サンコンさんの話題に
やっぱり高田純次さんは最高に面白い!
『元気が出るテレビ』の早朝バズーカはおやじ世代には伝説!
今だったらコンプライアンス的にアウトですよね!
そこから、関根勤さん、
そして見たことがある有名人の話題に移り…
いつもどおりにゆる~くおしゃべりします!
このお話は次回も続きます
※2022年9月3日の録音
(フクダクニヒロ、イイジマミツオ、カツワタマサユキ)

フクダ「オスマン・サンコンさんが ★★★(自粛)★★★楽しんでたらしいです」

カツワタ「早朝バズーカくらいしか、ちょっと思い出せないけど」

フクダ「『元気が出るテレビ』今、コンプラ絶対アウトな番組だよね」

カツワタ「だけど、アレ笑ったぁ」

フクダ「だって、高田純次、全裸で歩いてたからね。ボディペインティングで全裸で歩くっていう。チャレンジングな番組ですよ。だって誰かの金メダル食べてたのもあった。レスリングの小林(孝至)さんかな?」

カツワタ「宝石とかもね」

フクダ「清川虹子の宝石食べてた! 高田順次、最高ですよ。こないだも言ってた、関根勤さんが高田純次伝説」

イイジマ「関根勤、会ったことある」

フクダ「会ったことあるんだ! うらやましい。コサキンのラジオをずっと聴いてた。大好きだったから」

カツワタ「関根勤のマニアックな物まねがすごく面白くてさ、ペリーの物まねって、誰も知らないから言ったもん勝ちだよね」

イイジマ「誰でもいいじゃんね」

カツワタ「中国の卓球選手、荘則棟のマネとか、知らないんだけど」

フクダ「関根勤さんは、最新ので言うと鬼越トマホークとコラボしたYouTubeがあって、これは見てほしい。アノ人、大の格闘マニアなので、今やるとしたら誰と誰を対戦させるかっていうの」

この続きは「ゲンコツらじお」の配信をお聴きください。

【関根勤】芸能人格闘技大会のマッチメイクを関根勤が組んだらどんな試合になるのか?【鬼越トマホーク】
https://www.youtube.com/watch?v=QJN_vi3L010&t=38s

#PTA活動
#おやじの会
#子育て
#台東区
#下町
#元気が出るテレビ
#オスマンサンコン
#高田純次
#関根勤
#ピーターバラカン
#生で見た芸能人
#雑談
#Podcast


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?