見出し画像

第60話✨読むHealing💚セラピー小説🌺「白薔薇の部屋から おかしいわね」愛と葛藤と絶望の日々..続新しい出逢い...編✨

そのblogを


貪るように読みあさっていくうち



その主は若い男性で


本質を極めて覚醒していて

そこからblogを書いてる.......


そんなことがイメージとしてわかって....




そのひとに逢いたくなって


セッションを申し込んだのは


blogに出逢ってから


1ヶ月も経たない頃だったの



今時の

若いハンサムな男性だったわ(笑)

スピ系の男性ってイメージが

良い意味で崩れたわ

ドキドキしたもの.......おかしいわね




その彼は


優しく微笑んでるだけなんだけれど


わたしの生きてきた道は


何ひとつ間違いでなかったし


子供の時から将来の夢とかないこと


自分はおかしいんだって思って

必死で夢あるフリしたりして(笑)


決しておかしくなかったんだって思えたのよ





彼はね


魂....のお話とかしてくれたの


魂には学校みたいに学年があって


ほとんどの人が


小学三年生の魂で....とか.....


学年によって人生でやりとげる学びが


違うとか.....


今までこんなお話してくれるひとに


出逢ったことなかったわ




ねぇあなた大丈夫かしら?


おかしなこと言ってるって思ってるかしら


奇妙なお話よね


変なひとが変なこと言ってる


そう思うわよね....笑





彼、現実社会では


理系一流大学を出て一流企業に就職していた


エリ-トだったみたい


魂とか覚醒とか真我とか本質とか


思考の観点からも


お話できるひとだったわ



でもわたしには


理論っぽいのは必要なくて


逆にわけがわからなくる


感じだったけれど


頭で理解むずかしいの(笑)


映画のあらすじ聞かれても

実は語れないのよ.....

自分はバカなの?ってよく思ってたわ

おかしいわね



そんなね


自分が感性感覚で生きてたんだ


って事も彼に出逢って


理解できて


生きるのが楽になったわある意味では


自分自身への受容....が深まったのね




そうそう


自己肯定しましょう...って良く耳にするわよね


肯定にはかならず否定がセット


だから受容....自己受容....


ってするといいよって教えてくれたわ


自己否定をも自己受容する


そんなことかしら



たぶんこれも感覚でしか


言葉にできなくて....


伝わるかしら....わたしの言いたいこと


そう?良かったわ!






あら時間ね


わたしも出かけるから

そこまで一緒に行きましょう


ちょっと待ってて


コ-トをとってくるわ




🌹✨🎠🌺🐥👯🍡🎉



こんにちは~🐥


寒いとゆうか冷えますね⛄️



今日は楽しくはない用事wwで


久々に都会へ行ってきました!



ひとりカフェで


寛ぐのが好きだったので


せっかくなオシャレな場所に行ったから


寄り道も.......


しかし


そんな気分にはならずで


さっさと帰宅~🏡


オウチカフェ☕してます🙆




昨日チラッとお知らせしました

✨🎄✨遠隔一斉Healing✨🎄✨

の他にもそろそろ

今まで秘密裏😎に行っていた

Healingセラピー💚をOpenにしていこうと

計画中です🌺

今度は皆様のお話を聴かせて頂けたら✨🕊️

詳細はまた追って......

ご興味あれば良かったら🌹



今日も

お読み頂きありがとうございます🍋💗🍩



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?