見出し画像

BARマダム白薔薇🌹まさかやってたのね-笑マダムもビックリ😆まさかの巻🌺🍷✨

そういえば
あの方達もこの辺りにお住まいなのよねぇ
もしかして
うちの前のアパートとかに住んでたら
ちょっと決まり悪いよね

そんなことを急になぜか
頭がお喋りしてるなぁと思いながら
歩き慣れた道をタラタラ歩いていましたら

角を曲がった向こうから
ママチャリがやってきました🚲️

ん? ん?!

あらやだっ
あの方達のおひとりではありませんか~🤭

そうゆうことなのねぇ…….

頭のお喋りとゆうよりは
感覚のお知らせですわねぇ

すごいわ~

毎日
スマホがお友達のスマダムだけれど
感覚は意外に
研がれてました🙆

猛暑に加えて台風も
世間を騒がせてる今日この頃ですが
お身体ご自愛下さって
2度とない2023夏🍉を
お楽しみくださいませ


追伸   
 BARマダム白薔薇
キンキンに冷えた白ワイン
ご用意しております、はい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?