見出し画像

大切なおしらせ

梅雨に入りましたね。
それらしいお天気が続いていて、束の間の晴れ間が一層貴重に感じられます。


久しぶりの投稿となりました、
今日はおしらせです。


6月より、公式LINEの料金が改定となり
配信できるメッセージ数がかなり制限されることになりました。


今のプランで1ヶ月5000通のメッセージが配信できるのですが、
現在公式LINE登録者数が約1500人ですので、
これまでの内容での配信だと全く足りません(泣)


ですのでこれまで配信していた
☑営業日前日のラインナップ
☑当日のおまかせパンセット

この2つの配信は今月からストップさせていただくことになりました。


新商品のおしらせなどの情報も公式LINEから配信できない場合には
ホームページでおしらせするような形になるかと思います。


公式LINEの下のメニューボタンにあるホームページをタップしていただければご覧いただけます。


現在の状態で様子を見ながら必要であればもっとメッセージ配信できる環境に変えていこうと思っていますので、
ご不便をおかけしますが少しお時間をいただけたらと思います。


しかしLINEが当たり前の時代になり、今はメールをほとんど開かなくなったという人も私の周りは少なくありません。
実際私もそうですし。


やりとりの経過が可視化できるというのもLINEがここまで普及した要因のひとつなのでしょうね。
機能もそれなりにたくさんあったり、なにしろ手軽。
そりゃ使うよね!


ただうちのお客さまは年齢層がバラバラなため、
LINEをされていない方がおられたり、Instagramはしていないとか
ブログは毎回見ています、という方もおられます。


なので、LINEひとつに照準を絞ることも考えておらず、
そういったツールをまんべんなく利用していけたらなと考えていますので
こちらをご覧の方も時々覗きに来てみてくださいね!



Instagramはこちら

ホームページはこちら

公式LINEご登録はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?