見出し画像

じゃが芋と秋鮭のレモンクリーム煮

晴れの土曜、最高気温21℃

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。
先週と比べてだいぶ気温が下がってきましたね。

気温差に負け、伺いたかった管楽器の演奏会や、お誘い頂いた催しに行けず、籠っておりました。

・今日の自炊

鮭を使った自炊が続いておりますが、お付き合い頂きまして恐れ入ります。

緑のレモンと牛乳で、秋鮭とじゃが芋を煮てみました。
チーズがあると良かったのですが。

・じゃが芋と秋鮭のレモンクリーム煮

・茸ご飯

・秋野菜と根菜、味噌の汁物

・今日のTOEICアプリ学習
予測スコアに波がなくなってきました。
学習時間は短すぎです。

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

皆様どうぞご自愛下さい。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?