見出し画像

粒マスタード、海老団子、ケールご飯

晴れ、強風の金曜、最高気温10℃

年度末の金曜日お疲れ様です。

出先で、すずらんのアロマミストを見かけたので購入しました。
花言葉は「再び幸せが訪れる」というすずらん。
「北国に再び春が訪れる喜び」という意味でもあるようですね。

今日の自炊

春になると食べたくなる、粒マスタードのご飯を作りました。

鍋炊きご飯に粒マスタードを混ぜるだけなのですが、おにぎりやお弁当にしても美味しいです。

今日は海老団子とケールを焼いて乗せました。


今日のTOEICアプリ学習

TOEICアプリ学習を始めて、間もなく一年。
新年度も、懲りずに引き続き行うことにいたしました。
予測スコアは少し上がりましたが、長文問題は英語力というより忍耐力が試されているような気がします。


今日もご覧頂きましてありがとうございました。

皆様、週末も、どうぞお元気でお過ごし下さい。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?