見出し画像

笑い道


全てが愛、喜び、感謝


いのち輝く時間



・・・



北の大地と自然が私たちを迎えてくれた


手の先の見上げる空は青く


たなびく風


流れる小川


新緑の草木


鳥のさえずり


煌めく太陽


土の香りは温かく


足裏にちょっぴり冷たい大地



photographer  noby_okubo



それぞれが、それぞれの時を過ごし、生きてきた


だけど、この時、この瞬間は共に集い


そのままの自分を思い出していた








はち切れんばかりの笑顔と笑い声は


いのち輝やかせ、すべてとひとつとなった


そして、笑顔の先に見えるものを描き


自身が最強の笑いとなって


この地から始まっていく


強く、しなやかに




笑いと阿保とスキップで♫





photo noby





photo Momi
てんとう虫さんに会えたよ🐞



2人で




International University 認定
Laughter Yoga Teacher
山野絹子
ラフターネーム しるく

講師 
International University 認定
Laughter Yoga Master Trainer
大久保信克  |  NOBY



笑いヨガのススメ

ひとつ⭐️理由なく長く笑えて、健康にいい!

ふたつ⭐️おなかから笑えて、新鮮な酸素が身体中に入ってく

みっつ⭐️環境に左右されず、自らが積極的に笑える






読んでくださり、ありがとうございます! サポートしていただけると、むっちゃ喜びます♡ サポートは、いつかの夢の実現のだめに使わせていただきます。このご縁に感謝いたします。