見出し画像

スケジュール帳の威力|うつ病だけど人と喋れる!!


CITTAの手帳を使ってからと言うもの、
それはそれは大活躍である。


スマホのメモがたまりにたまって
「あれ?あの予定なんだったけ?」
みたいなことがない。


手帳を見ればすぐわかる。


そして以外と予定とタスクがあった。



こんな風にチェックリストも作れる。



毎日のチェックリスト



漢字が苦手です(笑)


可愛く書きたいところだけど
結構メモは殴り書き系。


あと、消せるようにシャーペン使ってる。



【毎日トイレ掃除】をたまにかかしてる気がするけど
冷蔵庫のホワイトボードにも書くようにしてて
書き忘れかやってないのか
たまに分からなくなってたけど


手帳に書くなら確実だし



持ち歩けて
いつでも予定とタスクを
確認出来るのがよろしい。



そして今日とても良いことに
久しぶりに息が出来ないくらい笑った。

アホウドリみたいに(笑)




お笑い芸人の「千鳥」がツッコミながら見守る番組
『相席食堂』の動画を彼氏と見て大笑いした(^^♪



笑わないとねえ。


人生楽しまなくてはねえ。


今日、車関連で営業さんが家の方まで来たんだけど
凄く感じの良い人だった。

夜はクラウドワークスの案件でZOOMやってたんだけど
うつ病のこのテンションで(人と話すのが億劫と言うか元気が出ない)
大丈夫か心配だったんだけど


彼氏が「喋れてたよ」と言ってくれて少し安心した。

今日の人と別の人も入れてまたあと3回くらいある(´_ゝ`)


良いリハビリにもなってるといいなあ。


あと、観た映画と
面白かった事とかも
メモるようにしてる。

またいつかそれ見て思い出し笑いするんだ!😂


































この記事が参加している募集

今こんな気分

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!