見出し画像

精神科通院|職場でパワハラ|クロチアゼパム(リーゼ)1日6錠が今の私のお守り。

体調の悪さは波がある。

睡眠薬は1日2錠。
ゾルピデムとベンザリン。

クロチアゼパムを1日6錠飲んでるけど、休憩で1人になった時ですらもう胃が潰れそうな思いになる。
特に仕事が忙しくて大変な日だとどうしても動悸と息苦しさが同時進行して辛い。
もちろん苦手意識を持った人がいるだけでもう無理だ。
同じ空間にいるだけで動悸がする。
どうにかして欲しい。どうにかなってくれ。
家にいる時は動悸はたまにするけど息苦しさはない。
もう原因は分かっているのだけど。
これからが怖い。
今年いっぱいはもう頑張ろうと思うんだけど、お守り的な感じでいつでも渡せるように診断書を貰っとこうかな?

明日から休みを要する!的な感じの日付は書いてもらわずに、主な症状とかをメインに書いてもらって。って出来るのか次聞いてみようかな。

知識がないもんで最近よくググる。

薬も効いたり効かなかったり、どうしよう。

クロチアゼパムは1番弱い抗不安薬って聞いたんだけど…_(┐「ε:)_
この薬が効かなかったら、もう抗うつ剤しかないと先生がおっしゃっていたんだけど、話を聞くだけ聞いてみようかな。

とりあえず自分が今どんな状態なのかなんか病名がつくならつくで何かあったら上司に話す為に知りたい。

症状としては
動悸と息苦しさが毎日。
倦怠感たまに。
頭痛(低気圧に弱い)
基本低血圧だから起きた時も動悸する。
胃が潰れそうなかんじ。
(上手く言えないけど、大きなお握りがみぞおち付近でずっと止まってるようなかんじ)

ちなみに約3年前は
胃炎、胃潰瘍、膀胱炎、酷い肩こり(それによって腕が上がらなくなるほど)で何度も病院へ行ってました。
この頃は今より凄く病んでて希死念慮も出てた。
仕事行きたくなさすぎて車で事故ろうか餓死作戦で行くか色々考えてた。

家族の顔が浮かびました。

今回もODとか階段から飛び降りるとか
考えてしまったけど
死にたくはないなぁ。
生きよう。

とりあえず生きよう。

ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!