読者の反応

お久しぶりです。
一ヶ月に一度更新すると言っていましたが、先程確認したら五月更新後、六月は更新なしで、七月ももう後半になっていました。
久々の更新になり、申し訳ないです。


小説の書き手として読者の反応はすごく嬉しいですよね。
これは人によりますが、私の場合感想だけでなくここをこうしたらという改善点も教えてくれるとすごく助かります。

でも、実際はなかなか読者より具体的な反応が返ってくることって少ないですよね。
文章がうまい人はきっとたくさん返ってきてます。
レビューなどもたくさん書いてもらってる人もいますよね。

すぐに文章はうまくならないので、読者の反応をたくさんもらうには、どうしたらいいんでしょうね?
皆さんは工夫していたり、考えていることはありますか??
教えてもらえると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?