見出し画像

標準値に踏み入れる


体脂肪率がギリギリ標準の値に入りました!
それだけで嬉しい!
体重がまだ標準の値ギリギリに入ってませんが😢

体脂肪率とBМIの数値も日々気にしながら生活してます。

数値を劇的に変化させた理由とは大袈裟かもしれませんが、魚の食生活に変えたことだと思います。

当たり前じゃないかと言われそうですが…若い年頃だとお肉を確実に大量に毎日、食べてる事が多いと思います。

お肉を食べると確実に玉ねぎ、にんにくを食べているので匂いが…アラフォーには如実に現れます。

3食お肉食べてる方は1食は魚に変える
慣れてきたら3食中2食は魚に変えてみる、少しずつ変えていくと必ず数値は変わってくれます。

体重を落とすのは大変ですけど、体脂肪率やBМIは食生活を少しずつ変えるだけでも、数値が数ヶ月で変わってくれます!

体重の数値にいつも踊らされがち。
体脂肪率やBМIの数値を確実に良くしてくれるのは魚の食生活だと思います🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?