見出し画像

12/15 朝ごはん

おはようございます!炊事さぼり中の桃花です笑
今朝も起きれません笑

・キムチチャーハン(娘用)
・肉まん(息子用)
・野菜炒め
・スープ
・キウイ

本日は娘の8歳の誕生日です🎂
おめでとう!!
8年前、まだお腹の中にいたんだねーと昨日、お腹の中に戻ってまた産まれるごっこをしました笑

8年間、離婚もあり、思い出してみると娘が小さくて、一番可愛い時を、どん底の人生で過ごしていたように思います。
もっと沢山、育児を楽しめばよかったな

そんな後悔からではありませんが、今を子供達と精一杯楽しみたいです!

朝起きて、キムチチャーハン!と大興奮な娘。
作り方教えて〜といっちょまえな発言。
ママ、8歳になってやりたいことはって聞いて?
と、学校で受けるインタビューの練習。

ほんとにかわいいなぁ❤️
息子、娘、それぞれに良さがある。
母はいつも支えてもらってます
ありがとう^ ^

夜はママの実家でパーティーだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?