見出し画像

雪だね〜!

こんばんは。桃花です♪
今日は雪^ ^
娘が学校から帰ってくるなり、
ママ!外で遊んでいい?!と近所のお友達と雪だるまを作ってました^ ^

何段あるんだ?5段?笑
子供って元気だよねー寒くないのかなあー
ママには無理です笑
いつも一緒に遊んでくれるお友達がいてくれるってありがたいなぁ^ ^
新品のスキーウェアが一瞬で泥だらけに😂
まだ雪が少ないからね〜
そして近所のおじいさんにこの前の柿のお礼にお菓子を届けにいきました^ ^
初めてお会いしたんだけど、直接感謝を言えてよかった^ ^

今日は半休だったので、仕事終わってダッシュで図書館へ!予約した本をとりに行こうとしたら休館日😨ガーン!
車内でおにぎりを口に詰め込んで美容院へ!
カットとカラーしてもらいました^ ^
すっきり〜!
それから帰って下の子と雪遊び、
上の子を迎えに行って、みんなでインフルエンザの予防接種!
やっぱり痛い〜!
そしてココスで夕飯🍽️
帰ってから週末の合宿の荷造り!
半休でもバタバタなママです〜
時間が足りない〜
眠たい🥱
最近仕事も忙しいし、無理せず早く寝よ〜^ ^
明日からも頑張ろぉ!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?