見出し画像

メダルゲームに挑戦!

こんにちは!桃花です!
近所のスーパーで買い物をしたら、メダルゲームの引換券をもらいました!

私はほとんど子供達をゲーセンに連れて行ったことがありません。
UFOキャッチャーも取れないから、お金を無駄遣いしそうだし、、
もちろんパチンコとかもやったことがありません。

てなわけで、ドキドキしながらゲーセンへ!
200円分、30枚のメダルをもらいました^ ^

メダルゲームももちろん初心者。
やり方が全くわかりません💦
説明を読んでも理解できず笑
とりあえず簡単そうなこちらで遊びました笑

30枚だし、あっというまに終わるんだろうなって思ったら、結構当たる😆

子供達も楽しかったらしく、エンドレス〜
結局2時間近く遊んでました💦

200円で2時間、、
すごいコスパ笑
またやってみようと思いました!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?