見出し画像

~自由気儘な16行~20日目「表現」は「無限」

あえて16行で挑戦してみる
これが僕の「表現スタイル」
「#noteの続け方」というキーワードで綴る
「“続け方”とは?」って浮かんだのはスルー

他者の目が気になっていませんかー
人間、何人いると思ってますかー
書きたいこと書けなくなってませんかー
表現すること、恥ずかしがってませんかー

そもそも「続け方」って言葉に違和感
結局スルーしないんかいアンポンタン
「有益、ためになる」記事じゃ100%続かん
続けたいなら開拓しよう自分の世界観

表現は無限だぞ
「自分の表現スタイル」貫いていこうぞ(笑)
note始めたときの気持ち、思い出そうぞ(笑)
ノリと勢いで韻踏んじまったぞ

#noteのつづけ方

お借りした画像主
倉敷龍馬様(ID: kyatapy)
厚く御礼申し上げます。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?