見出し画像

自己紹介を16行で行いましたが、収まる気配がありません…だからタイトルにも文字数

タイトル通りです
「君は何者だ、16行で説明せい」と
DMをいただきましたので
今回は↓から16行でカウントしてください

名前は、トヤカン です
職業は、自称『表現家』です
前職は、大学病院の正看護師でした
今も時々、アルバイトしています

セクシュアルは、『パン』です
食べ物ではありませんよ
性別が恋愛の要素に入らない
簡潔にいえばこんな感じです

仕事はライター業がメインです
セクシュアル系、医療系記事、書籍レビューなど
ジャンル問わず執筆可能(↓ポートフォリオあり)
エッジが利いた記事をご所望の際はDMください

尊敬する人は『さくらももこ』さんです
生涯、変わることはないでしょう
あ、これ15行目じゃん…足りない
詳細はnoteを通じて知っていただけると幸いです

お借りした画像主
土屋 雅章 様
mtsuchiya
厚く御礼申し上げます

近々のポートフォリオはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?